ハナチューの方が良いと思うなぁoooページ数がちょぃ少ない?って思うときあるけど
ぜぇぇぇぇぇぇったい!ハナチュー!
ニコラに決まってるじゃん!
にこらきもい
ニコラは小学生も読んでるみたいだからねー;;
どっちでも文句言わないけど ハナチュー超おもろいっっ!