何言ってるんですか?? あいり はどう考ぇても荒らしでしょう!! あいりって人が名前を使われてるのかもしれませんけど、 どっちのしろめちゃくちゃなことが書かれてぃるのゎ 荒らしでしょう!!
そんなことしたらあいりチャンが可愛そう! あいりチャンは荒らしみたいなコトしてるなぁ~って私も思ったけどそこまですることないじゃん!あいりチャンはおもしろい子だよ! あいりチャンの気持ちも分かってあげなよ!