読みやすくてモデルが可愛い♪ 名前も可愛らしい・・・♪
かわいい
当たり前!ラブベなんてピチレと同レベルで幼稚!
どちらかといえば・・・。
私も、ニコラだなぁ。やっぱり。 内容も、モデルもいいし。
さいこうかあも
普通にニコラじゃなぃ?内容もモデルも・・・・。