RIPは元々好きなんで楽園ベイベーです!
そもそも楽園ベイベーすきじゃない (好きな人ごめんなさい)
「イメトレだけでまた今日もオナる」は最高。
『楽園ベイベー』だなぁ♪RIPはインディーズの頃から好きだったから絶対『楽園ベイベー』です。
俺はどちらかと言うとKICKの方が好きだ けどこの曲は最高!!!!!