メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [中2なんですけど、彼氏いなくちゃやばいですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



中2なんですけど、彼氏いなくちゃやばいですか??

No.24346
開始 2005/07/06 19:10
終了 2006/07/06 19:10
確定
1位.

大丈夫!あたしも彼氏いないから☆

29票
2位.

中2で彼氏いない人なんていっぱいいるよ。

12票
3位.

そろそろ作った方がいい

3票
3位.

あんたのその考ぇがヤバい

3票
5位.

どっちでもOK

1票
5位.

やばいよぅ

1票
5位.

全然やばくない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1