皆が本当の意味で楽しめるランキングにするためにはやっぱり規則が沢山必要なんじゃないのか?
規則また少し厳しくなったけどやっぱここが 大好きなので
ほんといい人。
木蓮さんと同じ意見です!!楽しくないならくんなよ・・・。
このくらいの規則は当然だと思います。楽しくないならもうここにこなければいいんじゃないですか?
自分から「みなさんが楽しく使えるように!・・」 って言ってるのにこれじゃあぜんぜん楽しくないよっ。 なに考えてるんだか・・あきれる・・・ いい人だ☆って言う人はまずいないでしょう!!!!!!!