| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [野良犬が僕の後ろをペタペタと付いて来てしまい困っています‥。どうしたら良いかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
飼って大事にしてやれ蹴飛ばす、スタンガンとか…心が病んでる。 👍 [No3] 2004/05/22 22:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 飼って大事にしてやれみんなひどいよ。蹴飛ばすとかスタンガンと か・・・虐待だよ!!やめなよ!! 👍 [No2] 2004/04/02 12:23 ![]() |
飼って大事にしてやれこれがいいに決まってるよ。 蹴り飛ばすとかサイテー・・・。 動物虐待じゃん。。。 👍 [No1] 2004/04/02 06:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |