メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[どうして?ランキング]
>
[どうして公衆便所の大便流してないことが多いの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
どうして?ランキング
どうして公衆便所の大便流してないことが多いの?
No.1760
開始 2004/04/17 23:14
終了 2004/05/17 23:11
1位.
そんな場面に遭遇した事ないです
17票
2位.
マナー知らずだから
11票
3位.
つぎの人へのいやがらせ
5票
4位.
なわばり
3票
5位.
自分の大便をみてほしいから
2票
6位.
流さなくても自分には関係ないから
1票
6位.
自分が生きてる証
1票
6位.
流し方を知らない人がいるから
1票
6位.
公園の便所は嫌だから、駅前に行く
1票
6位.
汲み取り式だから
1票
6位.
馬鹿な奴がいるから
1票
12位.
単に忘れただけ すいません。。
0票
12位.
水がもったいないから
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
そんな場面に遭遇した事ないです
きも
👍
[No2] 2004/04/19 21:16
流さなくても自分には関係ないから
面倒だから。どうせ、もともと汚ねーし。
👍
[No1] 2004/04/18 03:34
投票した人
1
[1]