メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして戦争はなくならないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして戦争はなくならないの?

No.1939
開始 2004/07/25 19:41
終了 2005/07/25 19:38
確定
1位.

金正日やフセインみたいな奴がいるから

29票
2位.

そういうものだから

10票
3位.

アメリカ合衆国があるから。

6票
4位.

お前がいるから

3票
4位.

喧嘩と一緒。

3票
4位.

自己中な人達がいるから

3票
7位.

人は強欲な生き物だから

2票
7位.

金ゃ欲望があるから

2票
9位.

○○○○がいるから。(BBSへ)

1票
9位.

わかんない・・・大人のせい・・・?

1票
9位.

過去の悔恨

1票
9位.

価値観の相違があるから。

1票
9位.

タナトス

1票
9位.

その答えを知る為に歴史を勉強するんだよ

1票
15位.

○○○○をするから。(BBSへ)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


金正日やフセインみたいな奴がいるから

あるいみ自己中なやつらが多い世の中だから
👍 [No7] 2004/08/26 21:05info

投票した人


投票した人

金正日やフセインみたいな奴がいるから

平和より金が好きなオヤジがいっぱい居るか
らね
👍 [No6] 2004/08/26 20:58info

金正日やフセインみたいな奴がいるから

悪人がいるからぁ・・・。
👍 [No5] 2004/08/12 22:22info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/08/03 21:25info

過去の悔恨

イラクも北朝鮮もそう。
👍 [No3] 2004/07/27 02:53info

項目追加した人

○○○○がいるから

ブッシュが居るから
👍 [No1] 2004/07/26 18:22info

こっこ
1