| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして戦争はなくならないの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
金正日やフセインみたいな奴がいるからあるいみ自己中なやつらが多い世の中だから 👍 [No7] 2004/08/26 21:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 金正日やフセインみたいな奴がいるから平和より金が好きなオヤジがいっぱい居るか らね 👍 [No6] 2004/08/26 20:58 ![]() |
金正日やフセインみたいな奴がいるから悪人がいるからぁ・・・。 👍 [No5] 2004/08/12 22:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() こっこ |
| 1 |