メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうしてHすると妊娠するの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうしてHすると妊娠するの?

No.1953
開始 2004/07/31 16:48
終了 2004/08/31 16:46
確定
1位.

精子と卵子が出会ってめでたく受精するから

29票
2位.

必ずしも孕むとは限らない

24票
3位.

またバカが増える。

11票
4位.

つけるべきものは、ちゃんとつけろ!

9票
5位.

それが生命の摂理

4票
6位.

男と女に分かれてる意味がなくなるから

2票
7位.

むしろ妊娠するためにHするのでは…?

1票
7位.

お前は子供か?ちゃんと教育受けろ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


必ずしも孕むとは限らない

お前、後先考えずに避妊無しでセックスした
だろ。
👍 [No1] 2004/07/31 17:58info

投票した人
1