メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして口内炎は痛いんですか] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして口内炎は痛いんですか

No.1958
開始 2004/08/02 12:53
終了 2004/09/02 12:50
確定
1位.

ドコにできても、炎症ゎ痛い。

37票
2位.

知らない

7票
3位.

うちも今口内炎あるよ

3票
4位.

舌噛んだほうがイタイョ!!!

2票
4位.

医者に聞け!!

2票
6位.

前癌症状だから・タバコで癌化するよ。

1票
6位.

むしり取れば痛くなくなるよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

むしり取れば痛くなくなるよ

取る時はマジ痛いけど、取ってしまえば後は楽さ。ちなみに舌に出来たやつだけね。
👍 [No2] 2004/08/10 19:13info

知らない

バーカ
👍 [No1] 2004/08/09 08:12info

投票した人
1