メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして韓国や中国の人間は微妙に顔が変なのか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして韓国や中国の人間は微妙に顔が変なのか?

No.1966
開始 2004/08/08 11:47
終了 2004/09/08 11:45
確定
1位.

韓国や中国から見たら日本もそう見られてる

49票
2位.

テー作のほうが変

8票
3位.

お前に顔よりはいいと思うよ。整形ブス子よ

4票
3位.

ほっぺの上ですぎ。目つりあがりすぎ!変

4票
5位.

確かにヘン。タイプじゃない。

3票
6位.

自分で考えなw

2票
6位.

日本人だからそう見えるだけモナ

2票
6位.

ε=(。ノ・ω・)ノわからないマユ

2票
9位.

白人から見たら同じ(プ

1票
9位.

平べったい

1票
9位.

テー作か1番変だと思う。ブス

1票
9位.

日本人の顔しか見慣れてないから。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/08/10 10:02info

👍 [No3] 2004/08/08 17:30info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/08/08 13:54info

テー作のほうが変

つーか変じゃない
👍 [No1] 2004/08/08 11:56info

項目追加した人
1