| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして韓国や中国の人間は微妙に顔が変なのか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2004/08/13 19:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 韓国や中国から見たら日本もそう見られてるあんまり変じゃないよ 👍 [No4] 2004/08/10 10:02 ![]() |
韓国や中国から見たら日本もそう見られてる一重が多いと思うo 👍 [No3] 2004/08/08 17:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |