メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうしてナプキンのCMに小雪が出てるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうしてナプキンのCMに小雪が出てるの?

No.2236
開始 2004/12/01 00:14
終了 2005/06/01 00:14
確定
1位.

無類のナプキン好きだから

3票
1位.

どうせなら装着シーンを見せて欲しかった

3票
3位.

は??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どうせなら装着シーンを見せて欲しかった

ついでに脱着シーンも一緒にみたい。
👍 [No1] 2004/12/02 18:08info

項目追加した人
1