メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [「現金な奴だな‥」って言うけど、一体どういう意味?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



「現金な奴だな‥」って言うけど、一体どういう意味?

No.2248
開始 2004/12/04 18:23
終了 2005/12/04 18:23
確定
1位.

意外と知らない

6票
2位.

漢字違うよ?

5票
3位.

お前みたいな奴の事言うんだよ

4票
3位.

体が現金で出来てる奴のこと

4票
5位.

目先の損得で態度変える奴の事

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



アキ

あっは

こんなやつさ・・・(Bが現金なやつ)
A:もういらないからこの掛け軸お前にやるよ。
B:はぁ?んなもんいらねぇよ。
C:そう言うなよ。この掛け軸でパソコンくらい買えると思うよ。
B:ぜひください!!!!
みたいな~~ww
👍 [No2] 2004/12/06 16:37info

漢字違うよ?

げんきんな奴っていうのはー・・・さっきまで泣いてたと思ったら、お菓子出した途端元気になったりする奴かな。
👍 [No1] 2004/12/05 17:28info

投票した人
1