メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして家は貧乏なの] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして家は貧乏なの

No.2254
開始 2004/12/06 20:01
終了 2005/04/06 20:01
確定
1位.

金運無いから

13票
2位.

ヤミ金に手だしたから

3票
3位.

仕事サボってるから

2票
3位.

こんなトコに書き込みしてる暇あったら働け

2票
3位.

家でもいろいろとあるんだとおもうよ^^;

2票
3位.

チョコ♪ウマー

2票
7位.

からあげ食いてー

1票
7位.

将来金持ちになるよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


金運無いから

タダの運なのよ!!
👍 [No1] 2004/12/11 10:08info

投票した人
1