メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[どうして?ランキング]
>
[どうしてオバ様は子供のこづかいは少しのくせに冬ソナ関係には金かけるの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
どうして?ランキング
どうしてオバ様は子供のこづかいは少しのくせに冬ソナ関係には金かけるの?
No.2265
開始 2004/12/11 13:32
終了 2005/03/11 13:32
1位.
自分の金をどう使おうがそいつの勝手だろ
7票
2位.
チェ・ジウ様になった気分だから
5票
3位.
ザクとは違うのだよ、ザクとは。
1票
3位.
大人も所詮人間致し方ない
1票
3位.
オバは、醒めやすいから、ブーム終了。
1票
3位.
うちの母親もだw
1票
3位.
子供に愛情がそそがれてない証拠さ・・・・
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
自分の金をどう使おうがそいつの勝手だろ
そんなおばさまに金せしべってるんだから文句言うなよ
👍
[No1] 2004/12/26 14:10
投票した人
1
[1]