メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうしてこんなに肩こるの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうしてこんなに肩こるの??

No.2269
開始 2004/12/12 23:45
終了 2005/01/12 23:45
確定
1位.

お前のことなんかしらねーよ

6票
2位.

運動不足

5票
3位.

コンコルド

3票
4位.

バスクリンとかをお風呂に入れて肩をもむ。

2票
5位.

血圧大丈夫?

1票
5位.

負担をかけてるから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あたしも~!!

あたしはまだ中②だし、部活も毎日ちゃんと出てるのに、冷え性&肩こりがヤバイの!夜もあんまり眠れないし・・・
👍 [No1] 2004/12/13 18:04info

・・・
1