メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして日本ではギャルが多いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして日本ではギャルが多いの?

No.2314
開始 2005/01/01 06:14
終了 2005/02/01 06:14
確定
1位.

可愛いから。「低脳~」って書いてる方が低

10票
2位.

先進国だから

1票
2位.

徴兵制が無いから

1票
2位.

海外の人に憧れすぎた

1票
2位.

外国の方が多い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No2] 2005/01/17 19:12info

低脳な若者が多いから

だから外国人にバカにされる。
👍 [No1] 2005/01/07 02:49info

投票した人
1