メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして音楽室はたくさん穴が開いてるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして音楽室はたくさん穴が開いてるの?

No.2323
開始 2005/01/04 15:15
終了 2006/01/04 15:15
確定
1位.

防音壁

23票
2位.

音を吸収するため

7票
3位.

普通音を響かせるために穴あいてないでしょ

2票
3位.

盗撮穴

2票
5位.

共鳴させるため

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


防音壁

思いっきり音聞こえてるケドね!
👍 [No1] 2005/01/05 12:24info

投票した人
1