| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして男は可愛い子好きが多いの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 無名q |
![]() 暇人 | 性格良ければ可愛く、見えてくる美人でも性格悪けりゃ、好きにはならない。 まあせいぜい遊びか、体目当て程度の女だな。 男は何万年も狩をする生活をしていたから、 視覚だけで物を判断してしまう。 遺伝子がそうなってる。 醜いよりは美しい、方が優れていて子孫が生き残れる可能性が高い。 スタイルも細すぎたり、太ってるよりも、胸が大きくてウエストが引き締まってお尻が大きい人の方が元気な赤ちゃん産める可能性が高い。 てな具合に本能が感じてると思うが、どうですかな? 👍 [No2] 2005/01/14 05:35 ![]() |
脳の中がそうなっている。ある意味本能。女は男より顔に対してうるさくないよ。 👍 [No1] 2005/01/11 00:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |