メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして男は可愛い子好きが多いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして男は可愛い子好きが多いの?

No.2341
開始 2005/01/09 20:06
終了 2006/01/09 20:06
確定
1位.

ブスより可愛い方が良いに決まってるだろ

13票
2位.

性格良ければ可愛く、見えてくる

10票
3位.

男はスケベだから

3票
3位.

男が好きなコを可愛いと定義しているから。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


無題

>女だってカッコイイ男が好きだろうが
女は確かにカッコイイ芸能人のファンになったり
憧れは持ちます。
しかし、以外と女ってイケメンよりも平凡な顔の男性を好きになる場合が多いですよ。
女はイケメンが本当は苦手なのです。
👍 [No3] 2005/01/14 15:44info

無名q


暇人

性格良ければ可愛く、見えてくる

美人でも性格悪けりゃ、好きにはならない。
まあせいぜい遊びか、体目当て程度の女だな。
男は何万年も狩をする生活をしていたから、
視覚だけで物を判断してしまう。
遺伝子がそうなってる。
醜いよりは美しい、方が優れていて子孫が生き残れる可能性が高い。
スタイルも細すぎたり、太ってるよりも、胸が大きくてウエストが引き締まってお尻が大きい人の方が元気な赤ちゃん産める可能性が高い。
てな具合に本能が感じてると思うが、どうですかな?
👍 [No2] 2005/01/14 05:35info

脳の中がそうなっている。ある意味本能。

女は男より顔に対してうるさくないよ。
👍 [No1] 2005/01/11 00:11info

投票した人
1