メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして台風で地下鉄までが運休停止するの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして台風で地下鉄までが運休停止するの?

No.2757
開始 2005/08/26 01:27
終了 2006/02/26 01:27

1位.

地下に水が流れ込んで危険だから?

14票
2位.

みんなが休むと自分も休みたくなる

2票
3位.

運転士が運転するの面倒臭くなったから

1票
3位.

半蔵門~東武線は一部地上部分がある

1票
3位.

名谷~西神中央までは地上にあるから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1