メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして公衆トイレに人のメアドや電話番号を書き込む人がいるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして公衆トイレに人のメアドや電話番号を書き込む人がいるの?

No.2816
開始 2005/09/23 04:15
終了 2005/10/23 04:15
確定
1位.

嫌いなヤツのメアドなんじゃね?

12票
2位.

いかれてるから

8票
3位.

出会いがないから

4票
4位.

単に暇人なのでしょうほほほっほほ

1票
4位.

自分を振った奴に対しての逆恨み

1票
4位.

復讐

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1