メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうしていじめっ子がいるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうしていじめっ子がいるの?

No.2818
開始 2005/09/23 11:03
終了 2005/10/23 11:03
確定
1位.

自分が誰かより上と感じたい(優越感得たい

6票
2位.

いじめが好きな奴がいるから

4票
2位.

いじめられる奴がいるから

4票
2位.

頭が悪くて悪い事をしている感覚が無いから

4票
5位.

自分より劣ってる人を見るのが好きだから

1票
5位.

それしか思い浮かばない脳みそじゃろほほっ

1票
5位.

サドだから

1票
5位.

(〒ロ〒)アリーナだから

1票
5位.

大人の教育が悪いから

1票
5位.

弱い者いぢめゎやめなよ(T_T)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1