メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして愛知万博かなりつまんなさそうなのにあんな混みまくってるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして愛知万博かなりつまんなさそうなのにあんな混みまくってるの?

No.2830
開始 2005/09/25 19:14
終了 2005/10/16 19:14
確定
1位.

つまらなくないから

9票
2位.

あー楽しかった。

6票
2位.

もう二度とやんないからだよ。

6票
4位.

それだけ暇人or金有り余ってる奴が多い

3票
5位.

親が家族の記念行事にしたいんじゃね?

1票
5位.

流行みたいなもんだしとりま行ったんじゃね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1