一平に決まってんだろ~~~~
一平、かっこいいし演技うまい!!文太は、 やさしいトコが好きだなww
文太!なんか優しそうじゃない?
ぜったい文太だよぉ☆文太らぶぅー
一平の方がおもしろくてE→♪
まじかっこいい!!!!!!