| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [池袋のナンジャタウンとかがある通り中学生で行って危ない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
詳しく書くのでBBSへサンシャインの中は平気だと思いますが、 通りは危ないと思います。この前初めて母と あの通りに行ったのですが、なんか黒人が、 たむろというか、うろうろしていて、若いカップルに声 かけてどこかに行ってしまった場面を私は見たんです。 あとでテレビで知ったんですが、その後黒人は 洋服屋に連れてって今流行りの服(ブランド)をすごく安い値段で売って、買わないとその店から帰らしてもらえないそうなんです。しかも、そこの洋服屋で売ってる服は全て、偽物なんです。だからすごく安い値段で売ってるんです。こうして話していると逆にラッキーかと 思うと思いますが、他にも危ない人たちがわんさか いるそうなんです。(怪しいおやじやヤンキーなど)だから私としては親付きで行った方がいいと思います。高校生くらいになったら多分平気だと思います。 👍 [No1] 2003/10/10 18:31 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |