メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [池袋のナンジャタウンとかがある通り中学生で行って危ない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



池袋のナンジャタウンとかがある通り中学生で行って危ない?

No.1238
開始 2003/10/09 18:01
終了 2003/10/30 17:58
確定
1位.

全然よゆー

8票
2位.

危ない!!!!!

2票
3位.

詳しく書くのでBBSへ

1票
3位.

親切なコメントありがとう☆

1票
3位.

小学生の時から行ってたし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


詳しく書くのでBBSへ

サンシャインの中は平気だと思いますが、
通りは危ないと思います。この前初めて母と
あの通りに行ったのですが、なんか黒人が、
たむろというか、うろうろしていて、若いカップルに声
かけてどこかに行ってしまった場面を私は見たんです。
あとでテレビで知ったんですが、その後黒人は
洋服屋に連れてって今流行りの服(ブランド)をすごく安い値段で売って、買わないとその店から帰らしてもらえないそうなんです。しかも、そこの洋服屋で売ってる服は全て、偽物なんです。だからすごく安い値段で売ってるんです。こうして話していると逆にラッキーかと
思うと思いますが、他にも危ない人たちがわんさか
いるそうなんです。(怪しいおやじやヤンキーなど)だから私としては親付きで行った方がいいと思います。高校生くらいになったら多分平気だと思います。
👍 [No1] 2003/10/10 18:31info

項目追加した人
1