メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [中1でカレピがいるのってどう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



中1でカレピがいるのってどう??

No.1245
開始 2003/10/10 19:59
終了 2003/11/10 19:58
確定
1位.

いいかんじ

23票
2位.

いたし。普通でしょ。

14票
3位.

べつにぃー

8票
4位.

うざい!

6票
5位.

遅くない!?

3票
6位.

はやっ!!

2票
6位.

普通ぢゃん。私だっているよ。

2票
6位.

うざいって言った奴ぶすのねたみだねwww

2票
9位.

ルール守れないんだァ!こなくてよし!

1票
9位.

そーそーねたみだよね。ぷっ、恥ずかしーね

1票
9位.

遅い!!絶対遅い!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいかんじ

ってか羨ましいよ
👍 [No2] 2003/10/13 11:43info

うん!!良いっしょ!!

アタシも中①だけど、彼氏いるよ!!
3年♪(自慢!!??)笑
好きなら年なんか、全然関係
ナイヨ!!
👍 [No1] 2003/10/12 11:43info

トモ子
1