メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [中3から高3くらいの女が着られるブランドの服は??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



中3から高3くらいの女が着られるブランドの服は??

No.1249
開始 2003/10/11 18:22
終了 2003/11/11 18:21

1位.

BBSで教える~☆

8票
2位.

え~知らない★

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ありがとうございます☆

こんなに教えてもらえて嬉しいです!!
返事が遅くなってスイマセンでした↓↓
👍 [No5] 2003/10/12 21:27info

質問者


イチゴ

普通は

クレージュまででしょ!!!!
👍 [No4] 2003/10/12 03:41info

えっとね

セシル、Ji-maxx、TIARA、EGOISTとか。このみにもよるんじゃない?
👍 [No3] 2003/10/11 22:40info

さーちゃん


私は・・・

私は、中3なんだけどJASSIEとか、B・M・Bとか多分高2.3?!くらいまでなら、着るよ!!
👍 [No2] 2003/10/11 19:20info

えっとね・・・

中3~高3だったら、やっぱセシルじゃないかな?
あと高1くらいからならPinkygirlsとかさ★
高1か高2までだったらJASSIEやONE*WAYもあるし。
BLUEMOONBLUEも良いと思う☆★
ってか結構何でも着れるんじゃないかなぁ??返事待ってるよ☆
👍 [No1] 2003/10/11 19:14info

ぴよこ
1