こんなに教えてもらえて嬉しいです!! 返事が遅くなってスイマセンでした↓↓
クレージュまででしょ!!!!
セシル、Ji-maxx、TIARA、EGOISTとか。このみにもよるんじゃない?
私は、中3なんだけどJASSIEとか、B・M・Bとか多分高2.3?!くらいまでなら、着るよ!!
中3~高3だったら、やっぱセシルじゃないかな? あと高1くらいからならPinkygirlsとかさ★ 高1か高2までだったらJASSIEやONE*WAYもあるし。 BLUEMOONBLUEも良いと思う☆★ ってか結構何でも着れるんじゃないかなぁ??返事待ってるよ☆