ばーか
お願い!助けてぇイ! 私嫌です。 自分が嫌になっちゃうよ。 バカ・・・。 By★質問者のみなみ★より
そんなに楽しいのかねぇ~?!ナゾ!!! ただのバカとしか思えなくなってきた♪ By★質問者のみなみ★より