鵜ぜーーーーーーー
微妙~・・・ 小学生の時流行って(?)私も大好きだったから、いまでもなつかしいなあって感じで愛着残ってたりするんだよね~
嫌いです。昔は好きだったけど、最近しゃべり方とか ブリッコになってきた気がして・・・
キモィのばっか!!特に松浦!!正直ぁそこ までブリッコだと引く・・。
りかっちvv