メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [ハロプロメンバーって好きですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



ハロプロメンバーって好きですか?

No.1386
開始 2003/10/28 20:54
終了 2003/11/28 20:53
確定
1位.

大っ嫌い!

32票
2位.

ここはSHOPランだしね。

5票
3位.

大好き!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大っ嫌い!

鵜ぜーーーーーーー
👍 [No5] 2003/11/01 16:13info

投票した人


亜依

微妙

微妙~・・・
小学生の時流行って(?)私も大好きだったから、いまでもなつかしいなあって感じで愛着残ってたりするんだよね~
👍 [No4] 2003/11/01 15:40info

私は・・・

嫌いです。昔は好きだったけど、最近しゃべり方とか
ブリッコになってきた気がして・・・
👍 [No3] 2003/10/31 20:29info

☆花☆


投票した人

大っ嫌い!

キモィのばっか!!特に松浦!!正直ぁそこ
までブリッコだと引く・・。
👍 [No2] 2003/10/31 19:08info

大好き!

りかっちvv
👍 [No1] 2003/10/30 16:30info

投票した人
1