やっぱOneWayでしょう☆
ジャッシーださっ
絶対にジャッシー
jassie興味なしーonewayは好き
うちはJassie派!!! めちゃ好き。
ジャッシーは品が無いよー
かわeです。特にone*way
ロゴが可愛い。デザインも可愛いし、ジ-ンズなんかシンプルで良いし!!その変わりトップスがイケてる
まよう
あたし的に・・・。