メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [中1で160㎝で50㎏って・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



中1で160㎝で50㎏って・・・

No.1718
開始 2004/01/11 14:07
終了 2005/01/11 14:05
確定
1位.

でぶ

31票
1位.

普通じゃん?

31票
3位.

1人で言ってろ

7票
4位.

けっこうデブ

6票
4位.

その人の気持ち考えな

6票
6位.

中学生なら普通~。でしょ!

4票
7位.

デブ!

3票
8位.

でっぶぅ~

2票
9位.

友達は160で41だぁ~!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


その人の気持ち考えな

確かに太ってるけど、人の気持ち考えろ!「
デブ!」って、本当のコト言われたら傷つく
じゃん!
👍 [No7] 2004/06/20 15:48info

投票した人


投票した人

でぶ

ありえん!!
👍 [No6] 2004/06/16 19:59info

でぶ

ちょっとデブ
👍 [No5] 2004/05/30 13:33info

投票した人


投票した人

普通じゃん?

私もだから(仮)
👍 [No4] 2004/03/29 15:40info

デブ!

自分でも分かってるんでしょ!?
👍 [No3] 2004/03/13 16:48info

項目追加した人


投票した人

普通じゃん?

身長でっかいじぃ!!
👍 [No2] 2004/01/16 13:19info

けっこうデブ

あんた食いすぎジャン
👍 [No1] 2004/01/12 11:30info

投票した人
1