確かに太ってるけど、人の気持ち考えろ!「 デブ!」って、本当のコト言われたら傷つく じゃん!
ありえん!!
ちょっとデブ
私もだから(仮)
自分でも分かってるんでしょ!?
身長でっかいじぃ!!
あんた食いすぎジャン