メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [中①でナルミヤばっか着てるやつヤバい。しかも本人かわいくないし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



中①でナルミヤばっか着てるやつヤバい。しかも本人かわいくないし。

No.1767
開始 2004/01/27 00:06
終了 2004/02/27 00:04
確定
1位.

人の好み。いちいち悪口言うな。

22票
2位.

オエェ!

3票
2位.

やめたほうが・・・。

3票
4位.

ダサすぎ

2票
4位.

人それぞれだよ!悪く言わないほうが。

2票
6位.

バカ

1票
6位.

うちのクラスにもいる!まあ人の好みだけど

1票
6位.

ばかじゃあないよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

人の好み。いちいち悪口言うな。

ほっとけよ;そんなん
👍 [No2] 2004/01/31 23:30info

うちのクラスにもいる!まあ人の好みだけど

そいつはきもいけど。性格もださいし!嫌われ者。
👍 [No1] 2004/01/27 22:31info

項目追加した人
1