メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [小5で154cmで38kgってどう思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



小5で154cmで38kgってどう思う

No.1779
開始 2004/02/01 21:12
終了 2004/08/01 21:09
確定
1位.

軽い

18票
2位.

超軽い

12票
3位.

超ふとってる

10票
4位.

ふっとってる

5票
5位.

ふつう

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


軽い

超太ってるって言う人は人のこといえるのか
よ!
👍 [No5] 2004/06/20 15:35info

投票した人


投票した人

ふっとってる

結構…ね~。私は161㌢で41.6だよw
👍 [No4] 2004/06/16 19:54info

軽い

ガリガリちゃん
👍 [No3] 2004/04/15 20:56info

投票した人


投票した人

超軽い

これで太ってるっていうひとウザイよ。そう
いうひとがいじめをおこすんでしょ?
👍 [No2] 2004/02/27 18:37info

超ふとってる

太りすぎ~!!!!!!!ヤバイ!!!こん
なPCやってる場合じゃないよ!早くダイエ
ットのサイトでも見て痩せなさい!!!!!
!それにしてもデブだねぇ~…ooすごすぎ
っoチョー太ってる。ってか太りすぎ!!あ
ーやばいやばい!!!!!!汗
👍 [No1] 2004/02/03 19:28info

投票した人
1