超太ってるって言う人は人のこといえるのか よ!
結構…ね~。私は161㌢で41.6だよw
ガリガリちゃん
これで太ってるっていうひとウザイよ。そう いうひとがいじめをおこすんでしょ?
太りすぎ~!!!!!!!ヤバイ!!!こん なPCやってる場合じゃないよ!早くダイエ ットのサイトでも見て痩せなさい!!!!! !それにしてもデブだねぇ~…ooすごすぎ っoチョー太ってる。ってか太りすぎ!!あ ーやばいやばい!!!!!!汗