ってゆうか、『おしとやか』で、笑うとカワ イイ人!
おとなしい人だと話が盛上
うちの友達にもおとなしい子いるねんけどお となしすぎて話すすまん!!つまらん・・・ JJ
普通不良系じゃん。
明るくて元気なほーがいーじゃん
おとなしい子って、近寄りにくくない?うち は、元気な子と友達になりたいな★ミ(^_ ^)v