メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[SHOPランキング]
>
[中学生に聞きます。自分専用のケータイもってる?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
SHOPランキング
中学生に聞きます。自分専用のケータイもってる?
No.1798
開始 2004/02/06 18:10
終了 2005/02/06 18:08
1位.
イエス
64票
2位.
ノー
18票
3位.
持ってね~
4票
3位.
3台持ってる。(家族用、友達用、彼氏用)
4票
5位.
プリカだけど持ってるよ・・・泣
2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
ノー
欲しいです・・・
👍
[No4] 2004/06/20 15:28
プリカだけど持ってるよ・・・泣
エンジョルノだから。。。ださいよねぇ~
👍
[No3] 2004/04/06 23:21
投票した人
投票した人
イエス
そろそろ変えなきゃ☆
👍
[No2] 2004/03/21 17:50
イエス
FOMAだよ!!!
👍
[No1] 2004/03/04 16:46
投票した人
1
[1]