なんかめんどい・・・ってか 難しい~!!!
トイレ
先生がうざい
まじで分かりません。読めるんですけど、書けないんですよね;;
成績は悪い!!ってほどじゃないし、結構で きるほうだけど;(自分で言うのも変だね; )、授業きいてんのめんどぃ;;;塾で大分 前にやったやつやったりとか;