友達はいっぱいいるけど親友と呼べる人はい ない
大大大大大親友がいるよ☆
友達ウザいっていう人って友達いないんじゃ ないのぉ??う~んち
親友は、大量に作るものでは無いとおもう
ふつうの友達は他
親友とか友達ってウザイ。表でイイヒト演じ ればよってくるだけの友情ごっこ。
今はそれぐらい。(笑)そんな、何人も親友 はいらんでしょ?!(^-^)ノ