メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [自分で親友って思っている人何人いる?(小5・小6)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



自分で親友って思っている人何人いる?(小5・小6)

No.1810
開始 2004/02/06 22:10
終了 2005/02/06 22:08
確定
1位.

23票
2位.

1

15票
3位.

いない

14票
4位.

9票
5位.

6以上

5票
5位.

信頼する人がいないからイネー

5票
7位.

1398人

2票
7位.

かぞえきれんぐらいーだ

2票
7位.

は?親友は普通一人だろ。

2票
7位.

フツー1人

2票
11位.

1票
11位.

1票
11位.

67849人と・・・

1票
11位.

3人

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いない

友達はいっぱいいるけど親友と呼べる人はい
ない
👍 [No7] 2004/08/05 12:48info

投票した人


投票した人

1

大大大大大親友がいるよ☆
👍 [No6] 2004/06/16 19:48info

友達ウザいっていう人って友達いないんじゃ
ないのぉ??う~んち
👍 [No5] 2004/04/15 20:50info

投票した人


投票した人

親友は、大量に作るものでは無いとおもう
👍 [No4] 2004/04/07 12:24info

3人

ふつうの友達は他
👍 [No3] 2004/03/13 17:46info

項目追加した人


投票した人

いない

親友とか友達ってウザイ。表でイイヒト演じ
ればよってくるだけの友情ごっこ。
👍 [No2] 2004/02/27 18:28info

今はそれぐらい。(笑)そんな、何人も親友
はいらんでしょ?!(^-^)ノ
👍 [No1] 2004/02/07 11:04info

投票した人
1