ハナチューのほかに、セブンティーンも買っ てる。ピチレは小6でやめた・・・
モデルがヵゎぃぃ♡
ニコラ、ピチレつまんない
内容はピカイチ☆だと思う!初心者には、オ ススメでございまんもすw(^_^)v