メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [二日に一回しかお風呂に入らない人ってやばい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



二日に一回しかお風呂に入らない人ってやばい?

No.1837
開始 2004/02/11 15:46
終了 2005/02/11 15:43
確定
1位.

やばい

54票
2位.

やばくない

19票
3位.

くさい!汚い!嫌われる。

8票
4位.

病気なら仕方ない!(いまわたしも病気)

3票
4位.

かなりやばい

3票
4位.

あなたゎ、風呂入ってナィの??ャバィって

3票
4位.

キモい。ちゃんとあらいな!

3票
8位.

きたねーw

2票
8位.

超X100000やバ

2票
10位.

3日に1回だよ~

1票
10位.

自白しなけりゃいいだけ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/08/29 21:03info

やばくない

乾燥肌の人とかだったら2日に一回とかでも
全然問題ない。
👍 [No11] 2004/08/05 12:39info

投票した人


投票した人

やばくない

だって・・・・うちそうだもん・・・。
👍 [No10] 2004/05/04 20:50info

👍 [No9] 2004/04/20 18:48info

投票した人


投票した人

やばい

汚ギャル
👍 [No8] 2004/04/11 22:05info

やばい

臭そう。。。。。
👍 [No7] 2004/04/07 21:45info

投票した人


投票した人

やばい

ちょっと・・・あたまくさいんでねぇか?バ
イおやじ
👍 [No6] 2004/03/14 23:06info

👍 [No5] 2004/03/13 17:40info

項目追加した人


項目追加した人

くさい!汚い!嫌われる。

かなり、嫌われるし、男子にも引かれるよ・・・。(**lll)
👍 [No4] 2004/02/14 14:06info

やばい

悪いけど不清潔と思うよ。運動系の部活する人だったら超ヤバイ。。。
👍 [No3] 2004/02/13 15:18info

投票した人


投票した人

やばい

臭そう
👍 [No2] 2004/02/12 20:59info

やばい

でも、人によってかもしれない。私は、脂性
だから結構まめに入らないと汚いかなって思
って毎日入るよ!!
👍 [No1] 2004/02/11 18:00info

投票した人
1