メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[SHOPランキング]
>
[サン宝石のアクセサリーとかって壊れやすいの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
SHOPランキング
サン宝石のアクセサリーとかって壊れやすいの?
No.1839
開始 2004/02/12 22:57
終了 2005/02/12 22:55
1位.
壊れやすいッ!!!
46票
2位.
てかダサい!!つけてたらちょっとひくかも
6票
3位.
ださいからやめたほうがいい
4票
4位.
もっと投票して~
3票
5位.
うん.あんまりよくない。
2票
6位.
不良品
1票
6位.
そんなことないよ!!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
壊れやすいッ!!!
もっとちゃんと作って欲しいぐらい!!!
👍
[No4] 2004/08/29 21:00
壊れやすいッ!!!
ゥチ1日で壊れた!!
👍
[No3] 2004/04/11 22:05
投票した人
こんc
うん
すぐ壊れるよね。。。。今からメルしよ。。。。
👍
[No2] 2004/02/13 16:58
壊れやすいッ!!!
私1日で壊れた…。2つも!
👍
[No1] 2004/02/13 11:37
k
1
[1]