メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [サン宝石のアクセサリーとかって壊れやすいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



サン宝石のアクセサリーとかって壊れやすいの?

No.1839
開始 2004/02/12 22:57
終了 2005/02/12 22:55
確定
1位.

壊れやすいッ!!!

46票
2位.

てかダサい!!つけてたらちょっとひくかも

6票
3位.

ださいからやめたほうがいい

4票
4位.

もっと投票して~

3票
5位.

うん.あんまりよくない。

2票
6位.

不良品

1票
6位.

そんなことないよ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

壊れやすいッ!!!

もっとちゃんと作って欲しいぐらい!!!
👍 [No4] 2004/08/29 21:00info

壊れやすいッ!!!

ゥチ1日で壊れた!!
👍 [No3] 2004/04/11 22:05info

投票した人


こんc

うん

すぐ壊れるよね。。。。今からメルしよ。。。。
👍 [No2] 2004/02/13 16:58info

壊れやすいッ!!!

私1日で壊れた…。2つも!
👍 [No1] 2004/02/13 11:37info

1