メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [SHOPランキング] > [高校生でサン宝石のアクセサリーはやばい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SHOPランキング



高校生でサン宝石のアクセサリーはやばい??

No.2073
開始 2005/01/16 09:01
終了 2005/02/16 09:01
確定
1位.

やばくない

19票
2位.

自分は絶対したくない

9票
3位.

自分は高校生で使ってます

2票
4位.

やばい

1票
4位.

友達がしてたらヒく。。。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やばい

ってかサン宝のは安っぽいし、実際壊れやすいからやめたほうがいいよ↓
👍 [No3] 2005/01/28 17:20info

投票した人


投票した方

やばくない

『サンホ』はもともと小学生向けだから、イチイチ高校生系の人達が苦情とか言う必要ない(と、思った^^
👍 [No2] 2005/01/21 14:19info

友達がしてたらヒく。。。

さすがに高校生でサン宝石はちょっと・・・
👍 [No1] 2005/01/20 15:17info

投票した人
1