八戒→石田さんでした、私は。
キャラが好きだから、声優さんも好きになる のは変じゃないよ。寧ろ、「○○さんがやっ てるからこのキャラが好き」っていう方が変 だと思う。
同じダヨ。。。
自分も、そんな感じで声優ファンになったよ ・・・