好きじゃないなら書かなきゃいいと思います。
もし自分の好きな声優が酷い事かいてあった りとかしたらショックだもん
よくはないけど、もし声優になったとして、 嫌い嫌いっていってたら、好きな声優さんか らも軽蔑されるのが楽しみなんじゃない?