健児さん~最高です~
かっこいいし、声もいいから!
顔もかわいいし。声もすてき!
ホント好きなもんで……。
なんとなくかっこいい
千葉進歩勝利
野島健児さんのお声好きです。ナチュラルに カッコいいと思います。
しびれる!
絶対千葉です!!
いい声だ
ぜぇ~たい野島さん!