kawaii
玉置成実は最高ですよ。可愛らしさがもっと あればもっといいのに・・
成実さん・・・怖いです。見た目が。
ほっちゃんは可愛らしいから、こんな人と比 べられない!
歌うまいもん
声優でもないのに玉置成実なんかと比べない でよ!!
当たり前☆
SEEDだし♪
こんばんてん!
当たり前!!
歌はこっち
てか玉置成美ちゃん声優じゃないじゃん。歌 い手としては絶対波美ちゃんのがいいよ