腐女子とSEED氏んでお願い!!SEED 氏んでぇぇぇ!
うん。
種は糞なのになんで人気あんだろーね。腐女 子気持ち悪いよ
☆と石田ばっかりだし。
うざいですまじで。
微妙にかたよってるね
石田ファンと保志ファンのほうが多いと思う
そー思うし
たぶん
私はファンじゃないけど多いね。
もち
私どっちのファンでもないよ。
私もSEED大好きだから・・・