真綾ちゃんの場合作曲しているのが菅野さん だし、菅野さんの曲ってかなり難しいし、そ うゆうハンデを考えるとどうしても真綾ちゃ んのほうが上手い気がする。
アニメ界の歌姫だよ。
teensって言う曲が好きです。
椎名へきるさんは人並み。