ツインテールが非常に似合う、すごく可愛い女性だと思います?大好き?
キモい!
目が好きです。かわいいというか魔性な感じ で。でも、骨格が…頬骨が…。トータルで可 愛いとはいえませんが、私は好きな顔なので かわいいに入れます
何だかんだ言ってサバサバしてたり、普通に 可愛いと思います♪
初めて投票したんですが・・私も認めた可愛 さですw
ろリが似合うしvv
ロリロリが似合う。
でも好きですっv
細くて白くて小顔で目が大きくて小鼻で歯並 びも良いし・・・充分可愛いと思う。