ファンが好きになれないデス。もうちょっと おさえた方がいいかも・・・。お声は素敵で すよね。
あの声は・・・;
だってへたくそだし。
ファンの人ごめんなさい!なんか声が好きに なれないんです。生理的に。
歌声は良いと思う。目と歯を治したら良いと 思う。
言うまでもなく。好きという人を見てみたい。
演技とかは普通に良いんだから地声の喋り方をなんとかしろ
なんとなく・・。(好きな方、すいません!)
調子に乗ってるように感じるから。
普通の演技は良いんだよ。でもね泣く演技と 性格・髪型が大嫌い。
演技に置いては好きなのと気にいらない物と 差が激しい。ラブストーリー系だと下手にな るね。
芸歴が長い割には演技が下手なのに、何故一時はソロアルバムを出すほどの人気があったのか?と私は思います。
別に物凄く嫌いと言う訳ではないが・・・。ラジオ番組で調子に乗るのが結構煩わしい。あと、ちょっとウケ狙いな発言をした後に「どう?今私面白い事言ったでしょ?」という本性がバレバレな振る舞いが耳障り。